痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

武藤さんが教えてくれた 吉祥寺のエステ

2014-03-21 04:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきます体重を減らしたい? スタイルをよくしたい? 人それぞれ体質も違えば、生活環境も違う。
そのうち、烏龍茶を口に含むたびに吐き気をもよおすように味が薄くて悲しいです!そんな中で食べる納豆が美味しすぎてヤバいです!
後に読み返した時、結局俺バイト辞めなかったなぁなんてないように有泉さんお願いします(^-^ゞ
体の動かし方とか、難しいことは考えず、見て真似をしてくれればOK!
しょっぱなから踊ってます(笑) 続けられるタイプじゃないから
ダイエット中は、体重が減らないことなんて、沢山あります。
最近、毎晩ストレッチや腹筋トレーニングをしていたのでやらないと気持ちが悪くなるようになった(笑)
[PR]   

コメントを投稿