痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

関根さんが教えてくれた 目もとエステ

2016-11-06 04:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきます会う機会が少ないし、別れた後のワンチャンにかけてだから仕方ない。
んでも、とりあえずすぐ苛々する性格も矯正していかねば。三日坊主にはならないよう、気をつけよw笑
エステに昨日行きましたー見違えるくらい肌がつやつやしましたよー
そういう時、会社の帰り道とかに絶対スーパーとかコンビニとか寄らないようにしています。
貯蓄はたっぷりあるのだからそんなに食べなくってもいいのは当然です。
吸収したがってしまうらしいと聞きかじってきたので、食事の時以外は、水!!と決めてやってみることにした。
いざ、会って思ったのが…彼は大人だな…と。 久しぶりに話ができてホッとしたのと、自分の未成熟に気づかされたな…(._.)
始めてから1週間でカラダに変化が( ̄□ ̄;)!!何と、カラダが柔らかくなった(´з`)
[PR]   

コメントを投稿