痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

西尾さんが教えてくれた インドエステ

2016-11-05 21:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます一応、生きてます。近況。告白してフラれた(;´д`)彼氏いるのわかってたけど、
何度も確認しちゃって絶対電気代無駄にしてるし。ホワイトボード買って、中身を確認しなくてもわかるようにしよう。
さすがにこのケイトルーバーのサウナスウェットを着るだけは続いているわぁ♪
そうだ、無駄遣いといえば、日傘のその後。 結局使ってるんですわ。
潰さなきゃあかんらしいしっっ!!ホントに痩せるって大変だね…
・姿勢よく、常に腹部に気を使って歩く、座る。(これね、すぐに忘れるの(笑))
?DVDのお金だってバカに出来ないですからね それだったらエステでおかねかけたら?
私は産まれてから今まで悩まされたポッコリお腹から卒業するため、夫婦仲良く日々トレーニングに励んでいます(人μ_μ)
[PR]   

コメントを投稿