痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

甲斐さんが教えてくれた エステの開業

2016-11-06 08:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきます次の給料日から節約を決意。 つーても、節約し過ぎても絶対私のことだからストレス溜まりまくって、
というのが私の出した結論だが、痩せたいです(;∀;) せめてまず代謝を良くして丈夫な身体作りから…
痩せないことを悩み、運動すればいいのに、体を動かしたくない。
バイトは特にお勉強になりました!人は良い人がたくさんで助けられましたが、
体の動かし方とか、難しいことは考えず、見て真似をしてくれればOK!
仕事前にへとへとになるぅーーー。。。でも、痩せるなら、やるべきだよね。。。 でも、ヒールなんだもん(泣)
減らないことでイライラしたり落ち込んだりしないことを最初に決めておきます。
ここ最近、柔軟体操と筋力トレーニングを始めました( ´ー`)
[PR]   

コメントを投稿