痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

野崎さんが教えてくれた エステアップ

2014-03-20 08:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますあとダイエット再開する。1?s太っただけなのに「太った」言われたのがマジで頭来たから痩せる。
んで、家計簿もつけるようにしようかな、とこれが一番、私の中で長続きするかわからないもの。
・コアリズム:基本プログラム(できる所まで) ・夜野菜食う
夏までにダイエットしよって思っている。 食事制限をはじめてまだ
やれるときはやろう!!マッサージ大事って先輩も言ってたしっっ!!
・エスカレーターを使わない 会社は17階なのでちょっと無理だけど、
私みたいな学生にはきついなぁ経済的にもね。あーでもやりたい。
ここ最近、柔軟体操と筋力トレーニングを始めました( ´ー`)
[PR]   

コメントを投稿