痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

細川さんが教えてくれた 痩身エステの大阪のおすすめ

2015-05-08 14:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます体重を減らしたい? スタイルをよくしたい? 人それぞれ体質も違えば、生活環境も違う。
以前ダイエットしていた時、「今月はクリスマスも忘年会もオフ会もあるから、多目に痩せとこっ」
なってきて、もしかして と思い、麦茶に変えたら食欲戻った。
夕方あたりになると、なんか食べたい~おなかすいた~って思うようになります。
素直に飛び込めないって思いました。 うまく行かなかった恋を思い出すと苦しいのですがその気持ちをダイエットに向けてがんばろーっと!
そのうち投げ出しそうな感じ ダイエット食も途中で投げ出してるし
ダイエット中は、体重が減らないことなんて、沢山あります。
発芽玄米がゆ続けて・・・2週間は経ったと思います。 朝遅めに食べて・・・昼抜かし・・・夜食は撮る。
[PR]   

コメントを投稿