痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

関根さんが教えてくれた 横浜のエステ

2015-05-08 08:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますまぁ、仕事はぼちぼちな感じで頑張ってるし、仕事減ってるから節約はしなきゃいけないんだけど、
ただ、身体に合わないだけなのだ! どういうワケか、烏龍茶をメインに飲みはじめると食欲がなくなる。
買った服が着れなくなるのは悲しいのです(´;ω;`) あとは認めてもらいたいという下心が・・・(^p^)
休み取れないから飲み会もいけなかったし(T-T) しかし、これからはフリーになるから飲みにも行くぜー!
ムキムチボディになっちゃうし細くなりにくいのです。 今まで蓄えた沢山の脂肪を消費してゆくと思えば
・昨日からマッサージ(遅っ! しかもかなり疲れるから、続けるのがしんどそうやね…)
そんな時は、方法を変えます。 私の場合は、食事にプラスしてウォーキングを始めることでまた体重が落ち始めました。
家にいるうちは暇な時間が割とあるからテレビを観ながらトレーニングをしたいと思います(*´∀`)
[PR]   

コメントを投稿