痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

牧野さんが教えてくれた 池袋のエステ

2015-05-08 21:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますアパートを購入した女性の節約術観て思った。基本的に長続きしない私だけど、
癖が身に付けば続けられる。目標は、広い家に引越しまずは、ね。
さすがにこのケイトルーバーのサウナスウェットを着るだけは続いているわぁ♪
バイトも土日しか出れないから土日はバイト三昧。平日の方が休日のようでした!
ダンスしながら、インナーとコアを鍛え、かつ、有酸素運動ができる!!
吸収したがってしまうらしいと聞きかじってきたので、食事の時以外は、水!!と決めてやってみることにした。
あたしは少しだけどエグザイル踊れるので いいんですが(笑)
隙あらばトレーニングに励もうと思っていますこのポッコリお腹がスリムになるのはいつか分からないケドね。
[PR]   

コメントを投稿