痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

長尾さんが教えてくれた パナソニックの目元エステ

2015-03-02 08:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますいや、凹んだけどね。とりあえず職場の人には揃って『男らしい』と評判良かった。
やっぱり値段が高かったりすると躊躇してします。私には続けられるかなぁ
あー痩せたいなぁ。胸を落とさずに痩せたいやはりエステにくかなぁ。
いろいろ誘いを断っていた分暴れてやるー!\(^^)/ バイトも学生生活満喫のため9月あたりで辞めようと思います!
ここ最近のいろいろな出来事で毎日を大切に過ごさなければ、素敵な出逢いがあったとしても自分に自信がないため
・昨日からマッサージ(遅っ! しかもかなり疲れるから、続けるのがしんどそうやね…)
もちろん、食べ過ぎてないのに減らないこともあって、どうして??って思うこともありますが。
目標は…今年の夏!!ではなく、来年の夏かなー(´з`)3年前に買ったビキニを難なく着るコトを目標にするっ( ´艸`)
[PR]   

コメントを投稿