痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

杉浦さんが教えてくれた エステの英語

2015-03-02 04:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきますアパートを購入した女性の節約術観て思った。基本的に長続きしない私だけど、
それに気がつくまで2年はかかった。最初の頃は、気が付いたら
エステに昨日行きましたー見違えるくらい肌がつやつやしましたよー
人生半ば過ぎて、ようやく八分目という言葉を覚えました(笑) でも、八分目ってお腹すくんだね。
脂肪と筋肉がミルフィーユ状に形成され結局引き締まりはするけど
そこで、また何かを食べたり、味のあるものを飲むと、吸収モードに切り替わり、
もちろん、食べ過ぎてないのに減らないこともあって、どうして??って思うこともありますが。
ここ最近、柔軟体操と筋力トレーニングを始めました( ´ー`)
[PR]   

コメントを投稿