痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

中沢さんが教えてくれた パナソニックの目元エステ

2015-03-02 14:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきますあとダイエット再開する。1?s太っただけなのに「太った」言われたのがマジで頭来たから痩せる。
駅の近くに、週末の時間限定で1500円で5ゲーム投げ放題だったはずだし。
おはよーございます! はい、そうです。ダイエット始めました笑
あと最近自分の心の変化に気づきました。最近、友達などがうまくいっていないと聞くとなぜか安心している自分がいました。
ダンスしながら、インナーとコアを鍛え、かつ、有酸素運動ができる!!
しょっぱなから踊ってます(笑) 続けられるタイプじゃないから
もちろん、食べ過ぎてないのに減らないこともあって、どうして??って思うこともありますが。
旦那が柔軟を始めて疲れにくくなるから始めてみたらとオススメされたのがキッカケです(*´∀`)
[PR]   

コメントを投稿