痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

青山さんが教えてくれた 光エステ

2015-05-09 04:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきますまぁ、仕事はぼちぼちな感じで頑張ってるし、仕事減ってるから節約はしなきゃいけないんだけど、
もう、自分に合ったものを、自分が決めてやっていくしかないのよね。
わたしは事の重大さに全く気が付いていなかったのだ! 最近 薄着になってきて、コレ本気でヤバいぞと危機感を覚えた。
休み取れないから飲み会もいけなかったし(T-T) しかし、これからはフリーになるから飲みにも行くぜー!
やっぱり自分だけじゃ無理してしまうのでこういうアドバイスも必要ですね。
そこで、また何かを食べたり、味のあるものを飲むと、吸収モードに切り替わり、
オカザイルの映像見ながら ハードに踊ってます(笑)遠い目。
ここ最近、柔軟体操と筋力トレーニングを始めました( ´ー`)
[PR]   

コメントを投稿