痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

若林さんが教えてくれた エステツイン

2014-03-13 21:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます次の給料日から節約を決意。 つーても、節約し過ぎても絶対私のことだからストレス溜まりまくって、
痩せるかな。 この時期って季節の変わり目で身体にちょっと負担が掛かってダルくなるみたい。
とりあえず体重計買わなあきまへんなー がんばっていきますかい(´=ω=`)?????
いろいろ誘いを断っていた分暴れてやるー!\(^^)/ バイトも学生生活満喫のため9月あたりで辞めようと思います!
エステに行きましたー。やっぱりエステは最高です!でもなぁ。
最近の頑張りどころ・会社でのお菓子をやめた(お菓子はご飯の時に食べる)
?DVDのお金だってバカに出来ないですからね それだったらエステでおかねかけたら?
余り食べない様に。 野菜をその分多めに取る。 間食は出来るだけ取らない。
[PR]   

中井さんが教えてくれた エステのナビ

2014-03-13 14:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます爆発するのが怖いので、あくまでも出来る範囲のことを気をつける。
と張り切って3??痩せたら、当時通っていたフェイシャルの担当さんに
なってきて、もしかして と思い、麦茶に変えたら食欲戻った。
ダイエットを開始してそろそろ2カ月になりますかねえ。なんか相変わらず見た目は変わってないんですが(苦笑)、変わった点もあるのですよ。
綺麗にやせるって言うのがやはり目標なのでそこを目指します!
最近の頑張りどころ・会社でのお菓子をやめた(お菓子はご飯の時に食べる)
数年会って無かった人に会うのが不安でしょうがなかったなぁ(´Д` )
目標は…今年の夏!!ではなく、来年の夏かなー(´з`)3年前に買ったビキニを難なく着るコトを目標にするっ( ´艸`)
[PR]   

武藤さんが教えてくれた エステ

2014-03-13 08:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますダイエットに無縁な私は、何かを目標とした。努力するものが見つからない。
以前ダイエットしていた時、「今月はクリスマスも忘年会もオフ会もあるから、多目に痩せとこっ」
大丈夫、限度はもうわかってる。烏龍茶の止め時は、自分で判断できる。
1ヶ月も経たないけど、どんな運動よりも目に見えて効果があると思う。ダイエットビジネスが成立する意味がよくわかる…TRFのDVDで、
痩せたい気持ちは分かるが長続き しなさい!!と言いたい オカザイルの映像見ながら ハードに踊ってます(笑)遠い目。
家にいるうちは暇な時間が割とあるからテレビを観ながらトレーニングをしたいと思います(*´∀`)
[PR]   

宮川さんが教えてくれた 男性エステ

2014-03-13 04:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますダイエットに無縁な私は、何かを目標とした。努力するものが見つからない。
まずはこれを千五百円くらいに抑えるようにする。彼氏が痩せるきっかけにもなる。笑
早く終わらせて、うぃー残りの学生生活満喫するぜ!が、なかなか決まらず、頑張った分引けないんだろうなぁ。謙虚だけど、いつも頑張れる人間になれたらなぁと思います(-.-)
疲れちゃって、お腹と脇腹まで及ばずに果てた… でも、このボコボコはどうにかしたいなぁ!!
・エスカレーターを使わない 会社は17階なのでちょっと無理だけど、
今日、職場でのお客様との会話で本気でジムに通おうかと思った(*_*)
そして腹筋が少しでもついた(人μ_μ)腹筋については義妹から普段の生活でも出来る腹筋トレーニングを伝授していただきました、
[PR]