夢のもつれ

なんとなく考えたことを生の全般ともつれさせながら、書いていこうと思います。

サボってたんじゃなく、忘れてましたww

2021-02-02 | diary
「前回1/13にこのブログの更新頻度を尋ねたけど、2週間以上、間が空くのはちょっとどうかと」
「ごめんなさい。忘れてました。
  1/18に『童話:バラの王様』、
  1/16に『トランスpt.』の第3章「猫へのお土産は何がいいかな(仮)」を始めて、『11.「君の名は?」「梯袖風です」』
  1/24に同じく『12.中央卸売市場はどこか海の香りがする』です。
  1/23に『レクイエムって興味ありません?』の『1.はじめに:INTROITUS』を、
  1/27に『2.主よ、憐みたまえ:KYRIE』をそれぞれリリースしました。
  1/23には並行して『ジャパンレクイエム:Requiem Japonica』の『1.イントロ~INTROITUS』を、
  1/25に『2.古代ギリシャのマスコミ~KYRIE』を、
  2/2に『3.ソクラテスはいやな奴~GRADUALE』をリリースしました。
 この2つのレクイエムシリーズはステキブンゲイにも投稿しています」
「投稿サイトを広げた理由は何? 思惑というか」
「反応が違うかなと思いましたが、甘かったです。で、pixivの第3回百合文芸大賞への応募作として、
  1/31に『シリウスと月はピアノの上で戯れる』をリリースしました。視覚障碍者で音楽家という設定なんでいろいろ調べたり、手間が掛かりました。短編ですが、18,000字近い分量なんで全体を十分コントロールできてるか自信がないですね」
「いよいよ『ジャパンレクイエム』の連載を始めたかと思ったら、更新がちょっと途絶えたけど、『シリウス…』を書いてたんだね。お疲れー。今後はどうするの?」
「ちゃんと一週間から十日間ごとには更新します」
「このブログじゃなくて、小説のこと!」
「ああ、『トランスpt.』と『ジャパンレクイエム』を軸にちょいちょい挟んでいこうと思ってます」
「まあ、それ以上訊こうとしても考えてないもんね」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。