JRや薄型TVのCFに出ている吉永小百合。いい年をして、ナニを優等生ぶっているのか?
己の青春時代は日活のカンバンスターで、それは「青春」「清純」のイメージで売ってきたことは認めよう。
しかし、イマ、還暦になんなんとして、あの無味無臭さはナンだ。純粋培養された温室育ちの枯れ尾花みたいだ。年相応の色気もなければ、当時とのドラスティックな変容も無い。当時から魅力無かったセリフの棒読みも相変わらずで、JRにしてもシャープにしても、よくぞ、あんな女をCFに登用したものだ。
視聴者の食事時に、便器やその関連商品のCFを流すのはやめとくれ。食欲減退効果も甚だしい。
ペットが、いわゆるペットフードに駆け寄ってむしゃぶりつく絵も、なんとかならぬものか。気色悪いったらない。
なかには、コーヒーカップに子犬を入れているCMまである。人様が口にする食器の類に、ペットなんざ、入れるんじゃない。一般の人には「不潔」なイメージを抱かせるのだということが、ペット寵愛者には、理解できないのか。
対象とする視聴者を絞り込んでいる、といえば、聴こえはいいが、あまりにも、独善的なCFが多すぎやしないか。
己の青春時代は日活のカンバンスターで、それは「青春」「清純」のイメージで売ってきたことは認めよう。
しかし、イマ、還暦になんなんとして、あの無味無臭さはナンだ。純粋培養された温室育ちの枯れ尾花みたいだ。年相応の色気もなければ、当時とのドラスティックな変容も無い。当時から魅力無かったセリフの棒読みも相変わらずで、JRにしてもシャープにしても、よくぞ、あんな女をCFに登用したものだ。
視聴者の食事時に、便器やその関連商品のCFを流すのはやめとくれ。食欲減退効果も甚だしい。
ペットが、いわゆるペットフードに駆け寄ってむしゃぶりつく絵も、なんとかならぬものか。気色悪いったらない。
なかには、コーヒーカップに子犬を入れているCMまである。人様が口にする食器の類に、ペットなんざ、入れるんじゃない。一般の人には「不潔」なイメージを抱かせるのだということが、ペット寵愛者には、理解できないのか。
対象とする視聴者を絞り込んでいる、といえば、聴こえはいいが、あまりにも、独善的なCFが多すぎやしないか。