子育てとお受験

子育て中です

中田さんが教えてくれた 幼児教室の効果

2017-02-01 11:00:02 | 日記
?こんにちは、さちえです子育てに初心者マークなんてないと思うし、そんな気持ち、隠そうとしても相手の方にも伝わってしまいますよね。
5歳(年中)の娘と、今年2歳になる息子の母親です。2人とも、受験を考えております。
子供がお腹にいるときに切迫早産になり2ヶ月入院しました
学資保険として入った場合、18歳で保障もすべて終わってしまうので生命保険にして15歳で払い込みは終了ですが、
子どもは可愛がられ(愛情をもらう)ないと人を可愛がれる(愛する)人にはなれないですよ、きっと。
周りとうまくやっているのかどうかは…なんとも言えません。とはいえ私立はお金が掛かるのも心配の種です。そもそもお金の心配をしている時点で、受験を考えていいのかとの疑問もあります。
まぁ〜昔からありますよね・・?泣いても赤ん坊は抱き上げるな!?みたいな それだけ親は子供の事が心配なのですね
[PR]

コメントを投稿