子育てとお受験

子育て中です

長島さんが教えてくれた 公文の幼児教室

2014-03-31 11:00:02 | 日記
?こんにちは、さちえです私立への思いが募りました 子供の何にお金を使うかは各家庭の考えしだい
私も、とりあえず今は幼児教室を探している・・といった状況です。
今年は前厄だし私本人型で月4000円弱の支払いで済む保険に入ろうと色々調べてるのですがやはりアリコがよさそうにみえちゃいます
まだお受験は実質数年後になりますが‥ぼやっとしてたらもうすぐだと感じております。
子供にはいろいろと教えてやりたいことも多いですが、詰め込みにならないよう、 少しずつ教えていきたいと思ってます
自宅の隣が評判の良い公立なので中学までは公立でも悪くはないのかなぁと思いつつも。。
小さい時から形成される人間関係はお子様の将来に多大なる良影響をもたらします。大変だと思いますが頑張りましょう♪
上に兄弟がいる先輩ママは、既にご兄弟で付属幼稚園に入ってから 教室には通っている方(日々の補習のような感覚)なのでお礼は、考えていらっしゃらないようでした。
[PR]

コメントを投稿