子育てとお受験

子育て中です

菅原さんが教えてくれた ルブラン幼児教室

2014-04-01 11:00:02 | 日記
?こんにちは、さちえです受験をしようと考えていますが、お教室やら面接やら調べれば調べるほどに迷っています。
思っていても簡単に周りの人に言えるような話でもないですよね。
必要だとは思ってるんだけど少ない給料の中から払っていくとなるとなかなか決断できなくて・・・(^-^?)
子供の医療保険も自分につけました。第2子が出来た場合生まれてすぐから保険が利くそうです。
個人的にいろいろと教えてくれる塾に11月より行くのですが、そこに送るメールなどで
子育て真っ最中の方が多いと思います! 今を大切にお子さんと向き合って!
また、娘の様子を見ていると私立の方が向いているのではないかとも思えてきたのもあります。
推薦書は、学校指定のと、更に個人的に推薦状(お手紙)を学校側の先生に書いて頂いたようです。
[PR]

コメントを投稿