子育てとお受験

子育て中です

北野さんが教えてくれた イグザム幼児教室

2016-03-25 11:00:02 | 日記
?こんにちは、さちえですイイ経験になりましたよ 私立に行く行かないは別にしても…学校説明会とかは今しか経験出来ない事ですし
受験どうしようかと悩み中です。幼児教室は?主人だけの稼ぎで大丈夫?等々…。
私は以前保険会社に勤めていて資格もたくさん取ったので一応知識はあるんですがまだ保険に入っていません。
その後もずっと保障が続き、積み立てなのでどんどん増えていくってやつです。それが1万くらい。
結婚してるときは、 笑顔になれない自分 怒ってばかりいる自分がイヤでした
鼻筋が通ってて、人気者です親ばかですが、元気に育ってくれたらと願ってるパパママです
現在都内在住ですが夫婦ともに地方出身でしたので、受験は全く考えておりませんでしたが、
他のお友達の??にも聞きましたが?皆?推薦を頂いた方を含め?終了後にお礼していました
[PR]

コメントを投稿