子育てとお受験

子育て中です

藤野さんが教えてくれた 幼児教室ジャック

2014-07-01 11:00:03 | 日記
?こんにちは、さちえです受験をしようと考えていますが、お教室やら面接やら調べれば調べるほどに迷っています。
私も、とりあえず今は幼児教室を探している・・といった状況です。
でも急にふってわいたような会社に任せてこの先ほんとうに大丈夫なんだろうか?とかやたらテレビやラジオや雑誌で宣伝してるけど信用できるかな?と不安です
また親としても新米ですが、今から少しずつ勉強させていただきたく存じます。
正月飾りや雛人形を買うときも、うちの親が援助してくれました。
もし、ほめちぎっても、息子にはそんなの全く関係ない話。なるようにしかなりません。
現在都内在住ですが夫婦ともに地方出身でしたので、受験は全く考えておりませんでしたが、
推薦書は、学校指定のと、更に個人的に推薦状(お手紙)を学校側の先生に書いて頂いたようです。
[PR]

コメントを投稿