子育てとお受験

子育て中です

河合さんが教えてくれた 京都幼児教室

2014-06-30 11:00:02 | 日記
?こんにちは、さちえです受験をしようと考えていますが、お教室やら面接やら調べれば調べるほどに迷っています。
私は逆の立場なので、思うのですが、これは思いっきり旦那さんに頑張ってもらうしかないと思います。 やはり「ご主人」がキーマンですね~。
でも急にふってわいたような会社に任せてこの先ほんとうに大丈夫なんだろうか?とかやたらテレビやラジオや雑誌で宣伝してるけど信用できるかな?と不安です
感じているのも事実です 幼稚園はどうしようかと頭を悩ませております。
敬語などに気を使い、つくづく親の受験なんだなあと痛感してます。
子育て真っ最中の方が多いと思います! 今を大切にお子さんと向き合って!
夫が学歴で一時期苦労したので、娘にはしっかりした学歴をつけさせてやりたいと考えています。
推薦書は、学校指定のと、更に個人的に推薦状(お手紙)を学校側の先生に書いて頂いたようです。
[PR]

コメントを投稿