子育てとお受験

子育て中です

伊東さんが教えてくれた リーフの幼児教室

2013-07-20 15:00:02 | 日記
?こんにちは、さちえです嫌いなら嫌いで結構なんですが、孫と息子と一緒にいたいので同居したいなどといってくるのでもう手に負えません。
受験どうしようかと悩み中です。幼児教室は?主人だけの稼ぎで大丈夫?等々…。
保障内容がとてもいいのと勧めてくれた人が信用できる人なので決めました。 今子育てに仕事に家事に?とこうやって、日々に終われながらも、ホッとする瞬間は家族5人がそろって家にいる時間…
できるだけ良い教育を受けさせたい、という思いから受験を検討し出しました。
来年には幼稚園の出願があるのですが、やはり幼稚園選びから考えないといけないもんなんでしょうか?
(同世代のお友達と遊ばせてみたり、テレビをあまり見せない、など)ことも有効だと思います。
通われているお教室の?他の保護者の方や?以前に通われていた方のお話で?皆様?お中元等をされている様でしたら?それでも良いとは思いますが
[PR]

コメントを投稿