子育てとお受験

子育て中です

入江さんが教えてくれた こまどり幼稚園

2013-07-21 21:00:02 | 日記
?こんにちは、さちえです私学に行かせたからいいというのではなく、家庭教育ももちろん大事ですよね。
私も、とりあえず今は幼児教室を探している・・といった状況です。
最近ようやく入りました!! 旦那が14000円、私が7000円くらいのです
むしろ私のほうが教育に力入れたいと思っていると思います。
結婚してるときは、 笑顔になれない自分 怒ってばかりいる自分がイヤでした
わたしの作ったヘアリボンとオシャブリホールダー、ヘアリボン、ヘアピンをつけてま~す。気に入って付けてくれると嬉しいですね。
完全個人レッスンの為、他のお母様方との交流や情報交換ができません。
推薦書は、学校指定のと、更に個人的に推薦状(お手紙)を学校側の先生に書いて頂いたようです。
[PR]

コメントを投稿