子育てとお受験

子育て中です

谷川さんが教えてくれた コペルの幼児教室

2013-07-22 08:00:02 | 日記
?こんにちは、さちえです私学に行かせたからいいというのではなく、家庭教育ももちろん大事ですよね。
私も、とりあえず今は幼児教室を探している・・といった状況です。
小学・中学が私立でも、高校と大学が国公立だったらプラマイゼロかなって(笑 
その後もずっと保障が続き、積み立てなのでどんどん増えていくってやつです。それが1万くらい。
結婚してるときは、 笑顔になれない自分 怒ってばかりいる自分がイヤでした
初めてのボウズに挑戦中の長男2歳まぁまぁイケメン 節分で鬼役になった次男7ヶ月けっこーブサイク
さらに私は共働きですので、その部分でも壁があります。
推薦書は、学校指定のと、更に個人的に推薦状(お手紙)を学校側の先生に書いて頂いたようです。
[PR]

コメントを投稿