子育てとお受験

子育て中です

白石さんが教えてくれた 幼児教室すずめ

2013-08-17 10:00:02 | 日記
?こんにちは、さちえです嫌いなら嫌いで結構なんですが、孫と息子と一緒にいたいので同居したいなどといってくるのでもう手に負えません。
私は仕事柄、平日休みなもので春から入園の娘とはなかなか時間が採れません。
でも急にふってわいたような会社に任せてこの先ほんとうに大丈夫なんだろうか?とかやたらテレビやラジオや雑誌で宣伝してるけど信用できるかな?と不安です
郵便局とかの学資保険は結局、元本割れしちゃうんですよね。
子供にはいろいろと教えてやりたいことも多いですが、詰め込みにならないよう、 少しずつ教えていきたいと思ってます
下にもこどもがいますが、交互に2人の面倒を見てました。特に塾は週2日間でしたので1日は私が連れて行きました。
寝かしつけに時間がかかり私が先に眠くなって落ちちゃいます。
まぁ~昔からありますよね・・?泣いても赤ん坊は抱き上げるな!?みたいな それだけ親は子供の事が心配なのですね
[PR]成城幼稚園 受験 関東学院野庭幼稚園 受験 関東学院野庭幼稚園 受験 

コメントを投稿