子育てとお受験

子育て中です

畠山さんが教えてくれた 幼児教室の求人の東京

2016-01-15 11:00:02 | 日記
?こんにちは、さちえです自分の娘にはしたくないので子供の将来を今からしっかりと考えていきたいと思っています。
受験どうしようかと悩み中です。幼児教室は?主人だけの稼ぎで大丈夫?等々…。
そんな話を打ち明けられて最初は「お金かかるの・・?ムリ」と思っていました。
次に私の終身保険。65歳払い込み終了。ずっと3千円。
敬語などに気を使い、つくづく親の受験なんだなあと痛感してます。
子供が今年平成25年4月、入学します また、中学受験が待ってます 親のほうが必死です(笑)
私は幼稚園から私立でした。夫は大学のみ私立でした。
まぁ~昔からありますよね・・?泣いても赤ん坊は抱き上げるな!?みたいな それだけ親は子供の事が心配なのですね
[PR]

コメントを投稿