子育てとお受験

子育て中です

園田さんが教えてくれた 幼児教室の七田

2017-11-03 11:00:02 | 日記
?こんにちは、さちえです色々な考え方の違いはありますが親が本気で子供の将来を考える事ができました
小学校・幼稚園のお受験では、幼いお子様を上手に導くためには、当然ですが、父親の関与が非常に大きな意義を持ちます。
小学・中学が私立でも、高校と大学が国公立だったらプラマイゼロかなって(笑 
次に私の終身保険。65歳払い込み終了。ずっと3千円。
まずは学校選びなので公開授業などに行っています。なかなか良いと思う学校はないですね・・。
鼻筋が通ってて、人気者です親ばかですが、元気に育ってくれたらと願ってるパパママです
4校とも難関校で他の方には羨ましいとお言葉をいただきますが、わたしたち家族はご縁をいただけなかった学校以外はあまり興味がなかったので、ある意味残念組みです。 最初のうちめっちゃレッテル貼ってトゲトゲしてたと思います^^; 東大がなんぼのもんじゃ〜〜ぐらいに言ってたかも^^;
[PR]

コメントを投稿