子育てとお受験

子育て中です

野中さんが教えてくれた 幼児教室すずめ

2015-12-14 11:00:02 | 日記
?こんにちは、さちえです普通になにも考えず公立に行かすつもりならそんなこともなにも考えなかったと思います。 「受験させる保護者」になれるのか・・という不安もあります
みなさんは保険にいくらぐらいまで払ってもいいかなと思いますか??ちなみにうちは夫婦とも25歳で給料はやや少なめです。
でも家計簿を振り返ると・・。結構きつい・・(*´Д`)=з 貯金が出来ない状態にΣ(?ω?ノ)?
正月飾りや雛人形を買うときも、うちの親が援助してくれました。
来年には幼稚園の出願があるのですが、やはり幼稚園選びから考えないといけないもんなんでしょうか?
今年上の娘が受験を終え、受験した都内私学5校のうち4校合格しました。
推薦書は、学校指定のと、更に個人的に推薦状(お手紙)を学校側の先生に書いて頂いたようです。
[PR]

コメントを投稿