子育てとお受験

子育て中です

三好さんが教えてくれた 学研の幼児教室

2015-12-13 11:00:02 | 日記
?こんにちは、さちえです私達両親は公立の高卒です 私立の事は何ひとつ知りませんでした
私は仕事柄、平日休みなもので春から入園の娘とはなかなか時間が採れません。
公立で特に問題なく過ごされてきたらなおさらのことですね。
ある程度子供のレールを敷いてあげるのも親の務め‥今後、
年長の娘が、私の母校でもある都内の私立小学校(女子校)に合格しました。 子育て真っ最中の方が多いと思います! 今を大切にお子さんと向き合って!
うちは実家の母が幼児教室と音楽教室を運営しており、私も母の指導の下で幼稚園・小学校・大学受験を致しました。
上に兄弟がいる先輩ママは、既にご兄弟で付属幼稚園に入ってから 教室には通っている方(日々の補習のような感覚)なのでお礼は、考えていらっしゃらないようでした。
[PR]

コメントを投稿