子育てとお受験

子育て中です

梶原さんが教えてくれた ブレーメンの幼児教室

2015-07-25 11:00:02 | 日記
?こんにちは、さちえです色々な考え方の違いはありますが親が本気で子供の将来を考える事ができました
思っていても簡単に周りの人に言えるような話でもないですよね。
みなさんは保険にいくらぐらいまで払ってもいいかなと思いますか??ちなみにうちは夫婦とも25歳で給料はやや少なめです。
長男は今年から私立小学校に通いはじめました。次男は受験予定。
まずは学校選びなので公開授業などに行っています。なかなか良いと思う学校はないですね・・。
自宅の隣が評判の良い公立なので中学までは公立でも悪くはないのかなぁと思いつつも。。
学区内の公立の状況を聞くにつれ心配になってまいりました。
推薦書は、学校指定のと、更に個人的に推薦状(お手紙)を学校側の先生に書いて頂いたようです。
[PR]

コメントを投稿