子育てとお受験

子育て中です

青柳さんが教えてくれた 桃山幼児教室

2014-03-25 11:00:03 | 日記
?こんにちは、さちえです妊娠発覚→悪阻…、 夏~直前の追い込み→本番(妊娠8ヶ月!)をバタバタと過ごしておりました。
私は逆の立場なので、思うのですが、これは思いっきり旦那さんに頑張ってもらうしかないと思います。 やはり「ご主人」がキーマンですね~。
親も勉強しろとはいわないし、なんで言ってくれなかったんだっていう・・(自分が悪いんですけど)
その後もずっと保障が続き、積み立てなのでどんどん増えていくってやつです。それが1万くらい。
正月飾りや雛人形を買うときも、うちの親が援助してくれました。
鼻筋が通ってて、人気者です親ばかですが、元気に育ってくれたらと願ってるパパママです
今まではすぐ寝てくれたのに布団の中に入っても喋ってしゃべってなかなか寝てくれない。。。
一応、学校を決めましたがご縁を戴いた4校全て学校説明会など行っておらず、よく解らずに?この学校でよいのか???とまだ心の整理が出来ずにおります。
[PR]

コメントを投稿