子育てとお受験

子育て中です

須藤さんが教えてくれた 幼児教室の求人

2017-09-14 11:00:02 | 日記
?こんにちは、さちえです周りの親御さんは色々言っますが気にしないが一番 親が子供の為な…した事は無駄にはならないと…私自身願いたいです
そうやって教育に真剣に目が向いただけでも今は気付けてよかったと思います。
小学・中学が私立でも、高校と大学が国公立だったらプラマイゼロかなって(笑 
郵便局とかの学資保険は結局、元本割れしちゃうんですよね。
なので、元々「じーじ」「ばーば」のヘルプをそう期待しているわけでもないのだが、正直???と思うことが多い。
今年こどもを受験させ大学付属の学校に入れました。私自身、父親と母親が共同して勉強や生活面を教えることが最大の教育と実感しました。
私は幼稚園から私立でした。夫は大学のみ私立でした。
一応、学校を決めましたがご縁を戴いた4校全て学校説明会など行っておらず、よく解らずに?この学校でよいのか???とまだ心の整理が出来ずにおります。
[PR]

コメントを投稿