子育てとお受験

子育て中です

岡野さんが教えてくれた 幼児教室の七田

2013-07-29 15:00:03 | 日記
?こんにちは、さちえです周りの親御さんは色々言っますが気にしないが一番 親が子供の為な…した事は無駄にはならないと…私自身願いたいです
実際家で子どもと接する時間が長いのは母親のわたしですし、
子供がお腹にいるときに切迫早産になり2ヶ月入院しました
考えてみると普段当たり前に思ってる事全てが幸せだと思います
結婚してるときは、 笑顔になれない自分 怒ってばかりいる自分がイヤでした
周りとうまくやっているのかどうかは…なんとも言えません。現在都内在住ですが夫婦ともに地方出身でしたので、受験は全く考えておりませんでしたが、
個人経営ということもあり、授業前に(3時間位前から弁当持参などで!)
[PR]

コメントを投稿