子育てとお受験

子育て中です

石川さんが教えてくれた 幼児教室のチュウリップ

2018-07-23 11:00:02 | 日記
?こんにちは、さちえです色々な考え方の違いはありますが親が本気で子供の将来を考える事ができました
本気で私立を目指すことができるのか、というか、私たち夫婦もずっと公立できたので、
自分の場合は中学生くらいのころにもっとしっかり勉強しておけばよかったって後悔してますからね(笑
ある程度子供のレールを敷いてあげるのも親の務め‥今後、
正月飾りや雛人形を買うときも、うちの親が援助してくれました。
今年受験をさせようと頑張ってる2人の男の子のママです。
はじめはうまくできなくても、親が見本を見せて、楽しそうだと思えば自分からやってみようと思うようです。
最初のうちめっちゃレッテル貼ってトゲトゲしてたと思います^^; 東大がなんぼのもんじゃ〜〜ぐらいに言ってたかも^^;
[PR]

コメントを投稿