子育てとお受験

子育て中です

竹田さんが教えてくれた 子宝幼稚園

2013-08-06 20:00:02 | 日記
?こんにちは、さちえです旦那にはなかなか義母のこと愚痴れないので(自分の親を悪く言われるのってあんまりいい気しないと思うので)
駄なことないですよ、きっと。お子さんに将来感謝されるはずです(笑
そんな話を打ち明けられて最初は「お金かかるの・・?ムリ」と思っていました。
子供達のちょっとした仕草を夫婦で微笑ましく眺めてる瞬間が幸せです
年長の娘が、私の母校でもある都内の私立小学校(女子校)に合格しました。 山中教授の奥様は中学校から大阪教育大学の附属校なんですね
夫が学歴で一時期苦労したので、娘にはしっかりした学歴をつけさせてやりたいと考えています。
口には直接出しませんが母子家庭のうちより自分の家のほうが上と思っているのは明らかで、以前も「私達が援助してあげるから安心して」といっていました。母は一人なので何も出来ないと思っているようです
[PR]学習院幼稚園 受験 学習院幼稚園 受験 学習院幼稚園 受験 

コメントを投稿