子育てとお受験

子育て中です

秋山さんが教えてくれた 幼児教室の夏期講習

2016-01-09 11:00:03 | 日記
?こんにちは、さちえです旦那にはなかなか義母のこと愚痴れないので(自分の親を悪く言われるのってあんまりいい気しないと思うので)
「受験させる保護者」になれるのか・・という不安もあります
保障内容がとてもいいのと勧めてくれた人が信用できる人なので決めました。 むしろ私のほうが教育に力入れたいと思っていると思います。
長男の誕生日の前日にたまた長男と「じーじ」「ばーば」がいっしょにダイエーに行く機会があったと聞いて、
夫婦の反省点ですが、もう少し早く勉強させて(年少)と もっと学校見学や説明会に参加すれば良かったなと思いました。
現在都内在住ですが夫婦ともに地方出身でしたので、受験は全く考えておりませんでしたが、
危ないところに登ったりもしょっちゅう!注意するともっとやり始めます。[PR]

コメントを投稿