無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

常識と言う落とし穴!!

2010-09-22 11:26:28 | カッパちゃんのブログ

 かっぱです!

こんにちは!

本日はお日柄もよく、秋晴れでいいですな~!っと、挨拶はそれぐらいにしておいて、理解している方は理解していると思うのですが常識の落とし穴に嵌り込み、抜け出ようと必死にもがいている人達が沢山いますね~。そういう人達の多くは、マスメデイア の洗脳に見事に嵌りこんでしまっている人達です。得に朝のボッーとしている時にどうでもいい様な情報が潜在意識に入って来てテレビの言っている事に疑問?を持てなくなっている人は重症です。

少し考えれば疑問が一杯でてきます。その自身で考える力を削ぐ様にテレビと言う物があるのを理解した上で改めてテレビを見てみると大変愉快ですね!滑稽にすら感じてしまいます。報道にしても何にしても ヤラセ 丸出しで報道しているニュースが中には沢山ある。という事に気が付く事でしょう。お互いの国民の感情意識を煽り、お互いに中傷的になる様に報道しているのが、連日の報道で騒ぎになっている尖閣諸島の問題です。

不安を要素にして事さらに煽りたてているのがこの問題ですね!片腹痛しです。テレビの言う事が常識となってしまっている昨今ですが、本当の常識、道徳はどこに行ってしまったのか?一部の権力を持っている人達が作り上げた物の考え、自分達にとって都合のいいように作りあげた法律、学校教育、社会が今の法治国家と呼ばれている日本の真の姿です。

先日も大阪検察庁の不正が暴かれましたが、そんなものは トカゲの尻尾切り、で日本の検察庁では当たり前になっているのだ!もはや民主主義と言うものは失せてしまっている。実際に私自身も ある出来事があり、知り合いの企業家の所に入った こそ泥 を捕まえた事がある。120万程を盗んでおり、全て事実を話して貰い社長の温情で少しづつでもいいから返して欲しいと言う事で、終わったのだが何日か経ってから警察の方から電話があり、私が捕まえる際に蹴った所が怪我をしている、被害届が出ている、と言う旨の話があり 私が反対に警察の取調べを3日間も受けることに、正直に全てを話すが、刑事の方達も同情はしてくれるのだが こそ泥 の方は野放しだ!結局いろいろあったが最後に検察庁にまで呼び出されて、如何にも、オタッキー的な検察官が警察の事情調書を事前に読み ストーリーを考えていたのだろう、これでいいですか?等と念を押され 私はバカらしくなり ハンコを押した!私が刺されていた方が良かったのか?お陰様で罰金20万と言う通知が来た!!その社長さんが払ってくれたのだが・・・・

刑事達が現場検証と称して蹴った私と蹴られ役の刑事が実際はこうで、ああで と 写真をとり、最後に私は刑事達4人位に言った・・・!正義は何処に行ったのか? 盗人と言えど人だ!その社長の暖かい温情の心を踏みにじり 逆手に取り、犯人が大手を振って闊歩している。日本の正義は何処にいったんだ!と・・・・・刑事達は全員 うつむいて 黙っていました!

こう言う司法だから、悪を庇う事位は平気でするでしょうね!盗人君は未だに、田辺でのんびりとしています。

次に消えた年金、等と言われるが 国民はもう分っている筈だ!官僚と政治家のポケットに入っている事を!

日本は今700兆円程の借金がある。ギリシャの様に破綻するのではと言う事を連日の様にマスコミがニュースで流していた時期がある。ここでも今の常識に縛られニュースが真実だと受け止めている人達は大変な事だと思うだろう!しかし良く考えて欲しい、疑問を持って・・・・ ギリシャの借金は殆どが諸外国からしていたのです。それらに比べて日本の場合は殆どが国民から借金をしているのです。官僚と悪徳政治家の失策で出来た借金を我々国民がまたまた税金を上げられその穴を埋められ様としているのです。全ての国民が国が潰れるくらいだったら、借金なんか いいよ~~と言ってあげると 全然余裕なんです! でも このまま アメリカの後を追うような政策をすると 今よりももっともっと格差が広がるでしょうね!間違いないです。現在のアメリカは実質は破綻しています。7人に1人は貧困に喘いでいる状態です。主にはスパニッシュ系の人達だが、これらが白人達にまで及ぶと、間違いなく暴動が起きて来る事でしょう!それらを収める為に軍が導入され、益々エスカレートしていき、軍自体の暴動 クーデターが予想されます。

この様に少し考えただけでも沢山の矛盾や誤魔化しが見えてくるのです。ですが、何度も言うようにメデイアが作り上げた常識に洗脳されてしまっている人達は常識と言う殻に閉じ込められ 回りが見えなくなるばかりか 自分で考え感じると言う事すらも出来なくなってくるのです。今の現状は例え素晴らしくいい物であっても、権力者達の利益にならないと マスコミを使って悪い物にされてしまいます。例をとっていいますと、ホメオパシーがそうですね!医師学会の圧力と製薬会社の圧力とダニの様にへばり付いている政治家の圧力があり、中々真実が公表されません、マスコミもスポンサーを怒らせるのが怖いのでしょうね!国民を怒らせる方が怖いのに・・・・

現在アメリカでも「テイー・パーテイー」作戦なるものが出てきて、大物政治家が無名な政治家に選挙でどんどんと負けてきています。洗脳が解けてきている民衆が増えてきているのです。

あなたは常識と言う事に洗脳されていませんか?

道徳と常識とは別物と言う事も理解してください!

常識に洗脳され縛られていると考える事ができなくなって来ます!

権力を持っている人間は常識という事を巧みに使い、知らぬ間に洗脳し働き蜂に育てあげます。家畜の様に・・・・

呼吸をしっかりとし、直感を大切にし 自然を感じていると、少しづつ洗脳が解けて行き、自分で考え感じる事ができる様になる筈です!

世界平和という観点で眺めてください。そこに感じる矛盾点は全て、何らかの思惑があるのです。

朝からテレビをあまり見ないようにしましょう!優しい音楽を聴いている方が余程いいです。

電磁波をあまり受けないようにしましょう!一番多いものの一つが携帯電話です。かなりの電磁波を直接脳に送り込んでいます。

調べればきりが無いくらいあるのですが、常識の殻を破り見渡してみると何と自由で素晴らしい世界があるんだと 言う事が実感できます。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
常識が・・・ (あけん)
2010-09-22 13:54:19
こんにちは
予告されていたお話しはこのお話しだったのですねっ

なんとなんとっ
自分が今まで当たり前っと思っていた
常識はにゃんだったのか

これからの人生、もっとちゃーんと自分で考えて参りたいと思う所存でございまする…
返信する
もっと・・・ (かっぱ)
2010-09-22 14:25:14
書いてUPしていたのですが、半分ぐらいは何故か投稿時点で消えてしまい!

またか!と思いつつ再度チャレンジするも消えてしまいました!

くそ~今度は実名入りでUPしてやるぞ~

所で くらら嬢もなかなかやりはりますな~
春日・・・・確かに良く似ておりました!
あははははははは
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。