無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

夕食後・・。

2012-06-13 19:36:42 | 日記 

 

 

 

 

 こんばんは。 久々登場のSです。

 

 夕方、わんこ達と散歩にいったあと、

 夕食タイムなのですが、(夕食だけですが・・

  ゆきちゃんのおいしいやぎミルクのかかった

  フードをみんなペロッとたいらげたら

 みんな上機嫌になりハイテンションです。

 いつもは冷静で完璧な番犬のミルもルンルンで

 私にじゃれてきます。

 上の動画よりもっとはしゃいでいたのですが、

 うまく撮れませんでした。 残念

 とにかく、みんな無償にかわいくてしかたありません。

 いつも、元気をもらっています。

 

 

 

 

  

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。