無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

最後の夜

2010-12-10 11:56:47 | かえるちゃんのブログ

 

      こんにちは

   いよいよ今晩でお泊りは正真正銘終了です。

   

   さくの半泣き状態の表情が続くので ちょっとまぎらわせてみようと

   昨晩は かっぱ2号に かっぱさんの言い方で

 さ~~く~~ と させてみました。

   声は そっくりなので 聞いた途端 

 え?!帰ってきた?! とばかりに タタッと探し回り。

 

       お父ちゃん

 

    やっぱり いないと 確認すると ガックリ

      かえって 可哀想だったかな・・・ 

 

        声はお父ちゃん・・・

 

    かっぱ2号から しばらく 離れませんでした。

    

       

    仲良く 寝ています。

  

  

   

    一方で ロックと あっこちゃんは・・・・・

 

     

                     まだまだ 遊びたいよ~

 

    

                     いつもはママと寝てるの

 

    

    さくらが 知ったら 怒り心頭

     追い回されるロックの姿が ありありと 浮かんできます

     

     帰ってきたらさくらにミルもレオンも 喜ぶでしょうね~

     でも落ち着いたら さくらのひと暴れが ありそうで・・・

    いや きっとあるでしょう

     かっぱさん 明日は また 眠れない夜に なりそうです。

     ご愁傷さまです

         

            

       


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。