無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

悪魔の一言!!

2010-12-10 09:11:31 | カッパちゃんのブログ

     かっぱです!

こんにちは!

いよいよ、いよいよ チャまま軍団ともお別れになります。永い様であっという間のここ数日・・・

ようやく、ようやく、我が家で眠る事ができますなあ~・・・昨日は9時過ぎからDVDを鑑賞(アウトレージ)普段はこの手は苦手なんですが、昨日はスカッとしました!昔を思い出します。冗談ですが・・・・

昨日の夜はわりと、静かに眠れました・・・最初の内だけ・・・・

やはり夜中の2時頃に・・・マロンが鳴きだし・・・チャチャが吠えます!おまけにですよ~、何を思ってか、夜中の2時だというのに マロン・・・2階で走り回って遊んでいます。オマケに私を呼ぶのです。ワンともキャンともいえない鳴き方で・・・仕方がないので行って見ると・・・嬉しそうに走り拠って来てはゲージに入ったりボールを転がしたりと遊んでいます。昨日は非常に寒い夜だった為にチャチャはゲージに入りオコタの上から離れません!
そうこうしている内に私も寒くなってきたので下に降りようとすると・・・・マロンが こちらを向いて ワキャン と鳴きます。人 が恋しいんだな~最後の夜だし・・・少しだけ遊ぼう~マロン!!と言いつつ3時頃まで遊ぶも流石に連日連夜、オマケに寝不足・・・・もう勘弁しちくり~と言い下に降りようとするとチャチャもキャンッと鳴く・・・
ハイハイ チャチャ もう遅いから寝よう!嫌、寝てくれ!と独り言をいいつつ下に降りると・・・・ロックとアッコちゃんも、目を輝かし 遊ぶ??の顔でこちらをみているではないですか!ヤバイっと思いつつも後の御祭り・・・私も最後の夜だから・・・・と思い、3時40分位まで大人しく遊ぶも・・・・最早 限界に・・・・悔いのないようにと頑張ったのですが・・・4時頃に深い眠りにつきました!アッコちゃんありがとうね!最後のお泊り頑張ろうね!と言いながら眠りました。7時半に起き出して・・・・
すでに来ていた、SちゃんとT姉に 今日はチャままさん何時頃にお迎えくるのかな~とワクワクしながら聞いてみるとですな~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エッという顔をされまして・・・今日の夜中に帰って来て~お迎えは明日の午前中ですよ!今日は最後のお泊りです。・・・・・・

私は目の前が真っ白になり・・・・いつまでもスタッフ達の言葉がこだまの様に頭の中に響いていました。

あ~勘違い!今日が最後の夜だったのだ~

まあ~いいか!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。