無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

久しぶりに・・・・・・!!

2011-08-25 11:10:00 | カッパちゃんのブログ

 

こんにちは!!

こちら、南紀白浜地方は本当に久しぶりの 纏まった 雨が降っています。

夜中には家が揺れるぐらいの雷も結構長い事続いていました!

毎年 恒例のあれですわ・・・・・・!!

夏の終わりをお知らせする合図ですわ!

ヤギ達も小屋の扉は開けるけども・・・・多分出てこないでしょうな!!

ワンコに至っては レオンが夜中に雷がなるたびに ドタバタしていましたな!!

サクラに至っては・・・雷に負けない位の鼾をしていました!!

今日は草刈もしないので、この好機を捉えまして 運転免許の更新に行ってきます。違反等がないので早く終る予定ですが・・・多分・・・・・

また 台風ができているのも気になるところなんですな~これが・・・・

これから 早い段階で涼しくなっていくものと思われますが、やる事たくさんありまして、一つずつ 消化していきましょ!

季節の変わり目なので 腰痛や背中痛、体調の変化に気をつけてくださいまし!!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-08-26 09:20:29
台風がまたまたきちょりますゅえ
お気をつけてくださいまて(T_T)
返信する
そのようで・・・ (かっぱ)
2011-08-26 12:56:19
ございますな!!

しかも、2つも・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。