無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

朝から・・・・・・・・・・!!

2011-08-23 15:40:47 | カッパちゃんのブログ

 

こんにちは!

かっぱです!!

今朝は6時30分から草刈でしたなあ~

この場所なんですがね~・・・・実はこの場所・・・出るんですよ!!

夏になったら出てくる・・・・・あの・・・・・マダラ模様の、かゆい奴・・・!!

そうなんです。やぶ蚊の宝庫なんですな~!!

尋常な数ではおまへん!そりゃ~もう~えげつない大群で襲ってきよります。

蚊取り線香!!そんなもん効果なし!!

スキンガード・・・汗をかくため5分ともちません。

そこで私が考案した結果・・・・!!上下ともサウナスーツでございます。

顔だけだしてるんですが大量に汗をかくために顔には蚊もとまれないみたいですな!!そこで私は気分が良くなり快調に草刈できるというわけですな・・・!!

しか~し朝から 草刈機を使うのは近所迷惑というもの、朝の住宅外での草刈は鎌で地道に刈っては袋に詰め込んでいくのです。

ですが・・・今朝は湿気があり、蒸し暑かった!!最初は調子よく刈っていた私・・・ユキ親子に上げる為の新鮮な草だと思うと、少々張り切りすぎたのか・・・・意識が遠退いて・・・あまりにもの汗に自分でも驚き・・・・あかん・・・・体に力がはいらへん!!

そこへ クラブに行く途中の息子に会うも怪訝そうな顔でお父さん・・・・行ってくるわ!!の言葉がこだまの様に鳴り響くので意識が戻り、我に返りましたですな!!まっ軽い熱中症っちゅうやつですな!恐るべしサウナスーツ効果!!

やぶ蚊撃退どころか、本人も撃退されそうになった次第ですな!!

この後ポカリを1ℓイッキ飲みで快復ですが・・・・・・・・・!!

まあ~ボチボチやらなあきませんな!

朝から・・・・・やばいとこでしたな!!

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やばい (ききょう)
2011-08-23 18:43:17
若いといえども
熱中症あきませんよ

呉々も気をつけてください!!

無理したら山羊一家の
世話出来ませんわよ

お大事に
返信する
そうですね・・・・・ (かっぱ)
2011-08-23 19:13:41
ありがとうございます

不覚でしたな・・・・

トホホ・・・・
返信する
ワォ~ (あけん)
2011-08-23 20:00:13
かっぱ先生でもくらくら~とされる時があるんですね
新鮮に驚きました・・・ぷぷぷぷぷぷ

もぅーいつお会いしても、完全無敵のオーラがバンバン出ておりましたので

なんちゃって。

どうぞ、お大事に・・・
返信する
ガッハハハハハハ・・・・ (かっぱ)
2011-08-24 10:36:35
ワタスもそれなりに人だったのですな!!

いつも 楽しく 拝見させていただいております。

ありがとうございました!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。