無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

フラットコーテットのかのんちゃん。

2011-01-15 19:30:48 | ドッグセラピー

 

 久しぶりにフラットコーテットのカノンちゃんが、

 和歌山市から来てくれました。

 今回は、お母さんとお兄ちゃんとお姉ちゃんといっしょに

 来てくれました。

 カノンちゃんのお母さんのポーレンちゃんは、去年天国へ

 行きました。 しばらくは、お母さんの姿を探していた

 ようですが、だいぶ落ち着きいつも留守番だったカノンちゃん

 がみんなといっしょに来てくれました!

 少し緊張ぎみでしたが、だいぶお姉ちゃんになって

 とてもお利口さんでした。

  腰椎、胸椎、膝の調整をしました。

 

  

 

  

 

 綺麗な黒髪でしょ。 先生、お久しぶりです。

 

 http://www.tpi-chiro.com/

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つややかな黒毛 (ききょう)
2011-01-16 18:56:57
かのんちゃん綺麗な毛並み
人間の世界では
烏の濡れ羽色って言いますね
ワンちゃんの世界では
なんって言うのでしょう?

我が家もハスキー犬がいました。
なかなかの良い顔の雄犬でした。
今年没7年になります。
人間世界では七回忌
ワンちゃんの世界でも七回忌と?いうのかな?

かのんちゃん!!おかあさんの分も超えて
元気いっぱい長生きしてね。
返信する
キキョウさん (かっぱ)
2011-01-17 09:04:02
あたたかいコメントありがとうございます。

カノンちゃん本当に美犬ですよ。

しつけ もしっかりしております

ききょうさんの所のハスキーちゃんでしたか・・・
さぞかし 可愛かった事でしょうね!
ワンチャンの世界には七回忌という概念はないですね!自由がわんこ達の心情です。唯 まれに あまりにも可愛い為に人の感情と同化する時もありますが、それはそれで全然OKだとおもいますよ!遺骨を何年も家に置いとくのはNGですけど!
返信する
感謝 (ききょう)
2011-01-17 11:05:45
ご教示を頂き
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。