無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

チャイコフスキーバイオリン協奏曲・・・・・・・・

2013-01-04 00:44:52 | カッパちゃんのブログ

好きな曲で心を落着けたり・・・・・

自分を感じてみたい時に聞いています。

今日は久しぶりに聞いてみましたが・・・・・

やはり 素晴らしい!!

部屋の隅々まで浄化されるような気持ち良さを感じます。

心に響く音楽や歌を・・・・・

たまにはゆっくりと聞くのも自分への御褒美でいいですね。

どんなに忙しくても、こういう時間は大切だと思います。

気持ちが前向きになり、高揚してきますよね!!

バイオリンは人の出す声に一番近いかもしれませんね。

この音楽を聴いていると 私は地球に住む生物の声が聞こえてきそうな気持ちなります。

皆で心が通じ合い小躍りしながら楽しく過ごす・・・・

最高に爽やかな気分になります。

ゆっくりと音楽に合わせながら呼吸をしていると深い所で自分を感じれますのでいいものです。

雑踏に身を置いて頑張っている人達には最高の癒しになるのかも知れませんね!!

ありがとございました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。