無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

15日に珍客が・・・・・・・・・・・・・・!!

2011-08-16 12:32:24 | カッパちゃんのブログ

 

 

 

 


 

こんにちは!

15日は朝5時半に起きまして、草刈してから、ヤギ達の所へ・・・・・

新鮮な草をヤギ達へプレゼントした後、小屋の掃除をして、ヤギ堆肥の切り返しを行い、畑を耕運機で耕しまして、畑の石を拾っている所へ、珍客が・・・・・では無く、大変すんばらしいお客さんが・・・・・

そう・・・・かっぱちゃんのブログで度々登場する、尼崎が生んだオタマ家族事、Z家の皆様が遠路はるばる遊びに来てくれたのでございます。私のお気に入りの、バセンジーの花、柚、クララちゃん達も勿論いっしょです。自然の中で見るバセは格好がいいですな!!野生に見えます。

それでは、早速に御挨拶をみていただきましょう!!

角さんに御挨拶でございます。御満悦中でございます。でもこれって・・・変に見えますけど、一度はお触りしたくなるほどのお玉ちゃんなんですな~これが・・・まあ~助さんにやると・・・たぶん・・・・流血事件になること間違いではないですけど・・・彼女は狙っております。

おで、のタマタマ・・・・・・・・・

さわれるもんなら触ってみんしゃい!!

ケッケッケ・・・・・・・と聞こえてくるのは私だけでしょうか!!

まあ~Z家のHさんとAちゃんが来た、目的は仔山羊達に会いに着てくれることが一番の目的です。優しい御家族なんですよ!!

虹くんのなずけ親でもあるAちゃん・・・御主人のHさん共々虹君を抱っこしてもらい、楽しいひと時をすごしていただきました!

草も良く食べる為に成長が本当に早いです。

授乳している虹と福!!

それで帰りに、とても 素晴らしいものを プレゼントしてくれました!!

犬でもヤギでもどちらでも使えるもの・・・

散歩してても両手がフリーになりとっても便利でございます。因みに私はヤギの角さんで試してみましたが、すんごい良かったです。

こんな 感じ・・・・ヤギが草を食べていても草刈ができるという優れもの・・・・・・・

因みに最近、私・・・国はどちらですか?と良くきかれます。以前は沖縄だったのですが・・・・最近は東南アジアのどこかですか?と良く聞かれます。真っ黒に日焼けしましたからね~~

ホームレスではないですよ!!

人も自然の中にいると野生化してくるんでしょうかね!!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (あけん)
2011-08-16 19:51:48
ひゃーお早いブログUP
楽しく拝見させていただきましたーっっ

昨日はパワー溢れるヤギの楽園で長々と
のんびり過ごさせていただき
本当にありがとうございます

助さんを筆頭とするヤギの皆様に
見えない情報をなにかインプットをされてしまったのか
今日手にした本は『ヤギ飼いになる』でした(爆)

はぁ~それにしても仔ヤギはかわいかったですね・・・

毛はやわらかく手触りはばちぐんだし
タマ皮跡もぷにぷにさせていただきましたし
角さんの成長されたオタマも触らせていただきましたし
この夏一番のあばんちゅーる体験となりました
おほほほほ・・・

おたまファミリーはほんにほんに大満足であります。
(え?あたしだけ?
本当にありがとうございました~
返信する
お疲れ様でした! (かっぱ)
2011-08-17 08:12:16
フッフッフッ・・・・・・・・・・・・!!

我が家のヤギッチ達にかなり、何かの情報をインプットされましたな!!

山羊飼いになってくだされ!!

次に予定している仔山羊達は、助とネロの仔山羊を予定している所・・・・!!

模様は、ホルスタイン模様になる予定だす!!
如何ですかな!!

それにしても 花ちゃん可愛かったな~!!
返信する
後半期 (ききょう)
2011-08-17 09:04:06
あけんさん
お出ましの
三段壁の宝玉から始まったとは、
大笑いしましたわ。

賑やかで愉しい話題で進むとは、
明るくっていいですね。

あのね
カッパ先生のブログ掲載の
リーベフラウさんの
アドレスをクリックして見ました。
びっくり!!!
エッ?
Kさんの顔写真に又々えっっっっ?
ハーフ? 日本人?
リーベフラウさんと言う名の
ヨーロッパ系の外国人と思っていました。

リーベフラウさんの食材美味しそう!
注文しまーす。

カッパ先生
スタッフさんたち
益々パワー見せて下さいね。


返信する
エッ ハーフ・・・・・!! (かっぱ)
2011-08-17 11:16:18
リーベさん・・・徳島の人ですよ!!

ドイツに行ってたり色々と勉強したみたいです。

本当に美味しいです。

是非お試しあれ!!
返信する
ききょうさんへ (あけん)
2011-08-17 14:33:09
ききょうさんへ
聞いて下さいよぅぅ
本当にモゥモゥそれはそれは立派な宝玉で
ワタシ的にはオタマは最高のパワースポットだと思うのですが
カッパ先生曰く『(自分の)奥さんがタマタマ言ってたら心底止める』と…





いや、それでも地道に玉仲間を増やしていきたいと思います
どうぞ、あたたかく見守って下さいね~っ

かっぱ先生へ

ホ・ホ・ホ、ホルスタインっすか
秀ちゃんの枕元に『ヤギ飼いになる』…をしのばせておくとしますネ。ぎゃはは
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。