無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

元気です・・・・・!!

2012-04-05 19:39:40 | カッパちゃんのブログ

 

 

 

こんにちは!!

かっぱでございます。

仔山羊達、昨日の去勢のOPを受けたのですが・・・・

全頭 元気です。ただ・・・・クックと三郎が少し痛そうにしていましたが夕方には走っていました。

本日は物凄く暖かくて少し動くと暑いぐらいでしたな!!

そして同志であるS君とYちゃんがオガクズを持って来てくれました。1・5tのトラックにいっぱい・・・・・

ええ~どうすんのこれ~といいながら ホクホク顔の私・・・・

ヤギ小屋が清潔になるし・・・良い堆肥はできるし・・・・

少しだけ古武道の稽古をしまして 別れましたが、有難い事ですな!!

家に帰るとミルが出迎えてくれましたよ。

暑かったのか庭に穴を掘っていましたな~

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。