無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

もう 始まっている変化!

2010-02-16 14:59:45 | カッパちゃんのブログ

 

     カッパです!

 

  今年に入り 大きな変化が既に始まっている・・・・

  既にお気付きの皆さんもおられると思いますが、世界中で変化が始まって

  います。

  気象もそうだ!アジアやヨーロッパ地方では凄い寒波が、又 ブラジルや

  オーストラリアでは熱波や洪水が頻繁に起きている。日本のマスコミは

  こういった ニュースを取り上げずにいるが何故なのか 理解に苦しむ

  所である。

  経済の方でも アメリカを始めとして大きく変化が始まりそうだ!

  政治の方でも何かと大きく動きがあるみたいです。本当の意味でこれらの

  変化は 今までの体制を崩す為に仕方の無い事だと思います!

  今は出来るだけ見守るしかないみたいです。これからは感じる人は

  どんどん感じてくることでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。