無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

警備担当レオンの夏休み。

2008-08-19 15:06:38 | みんなの愛犬紹介。

お盆休みいっしょに田舎に連れて帰りました。

日ごろ、暑いところにいるし涼しくて

喜んでくれたと思います。

 どこへいくのかなあ? また、あそこかなあ? ワクワク。

 ここ、土やおいしい草があって涼し     いところだ!

 お散歩。えーっとここを渡って・・。

 お正月に雪の積もる中、脱走したコースです。

山道をぐるーっとまわって、帰りは

川に下りて水分補給。熱中症予防。最高に冷たくておいしいー。

あー楽しかった!一休み、一休み。

すぐ前足を交差してリラックスです。 

あー楽しかったなあー。

一回雷が鳴って怖かったけど・・。

こうして、3泊の夏休みは終わりました。

皆さん、お世話になりました。また来ます。

http://www.tpi-chiro.com/

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。