無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

なぜか? オリンピックが・・。

2008-08-13 14:52:50 | 日記 

患者さん方と、お話をしていると

みなさんよく言っているのが、 今回のオリンピックは

なぜか? いつもより真剣に見たい!と思わない。とか

何か、盛り上がりにかける。とかという意見が多いです。

選手のみなさんが、悪いというのではなく

なんでかなあ?とみなさんおっしゃいます。

平和の祭典なのに、他では戦争が起こっていたりするから

ですかね?

でも、この日の為にがんばってきた選手のみなさんには

悔いのないようにベストをつくしてほしいですね。

http://www.tpi-chiro.com/

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。