無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

ほのぼの写真!

2010-07-31 12:00:54 | カッパちゃんのブログ

       かっぱです!

 こんにちは!

 昨今は 嫌な ニュースや事件ばかり・・・

 何 考えてんの!って 事 多いですよね・・・

 これも、あれも、それも、どっち向いても、私にとっては考えられへんし、

 信じられへん ニュースが多いのですが・・・

 でも そんな 事 ばかりではないんですよ・・・

 世の中 まだまだ 捨てたもんじゃあ 無い。素晴らしくて良いことも

 たくさん、たくさん あるんです。ちょっとした事で 見方も変わるし、

 考え方も変わる。時には ホッとしたり、ほのぼのしたり・・・

 そんな 訳で、ほのぼのした写真を見てください。

 

 

 少し 暗いですが エランド と言う 動物の子供達です

 

 ヒトこぶラクダの赤ちゃんです。可愛いですよ。

 

          アンゴラキリンの親子!

 

  少し写り悪いですが、ダチョウの カップル です!

 

         チャップマンシマウマの親子

 

       当家でうまれた 子犬の戯れ!

 

            仲良く お食事!

 

  ありし日の サクラ 大好きなモモばあちゃんに チュッ!

 

       モモばあちゃんと 寝る さくら・・・

 

          息子と 寝る さくら・・・・

 

           考え中のロック

 

            降参するロック

 

  さくら ご飯 頂戴と 催促する顔

 

       チャチャ 幸福の図

  

    レオン隊長 大あくびの図

  

      ミル 嬉しい顔

  

            まろん 幸福の図

  

  いかがでした・・・この様な写真からでも 元気は たくさん 貰える

  もの だと思えますが・・・・

  最後に 昨日は 白浜で 花火大会でした!しらら浜から見る花火は

  凄い綺麗ですよ。8月10日にも ある予定です。時間があればお越し

  くださいませ。

  

  浜に座ってのんびりと 花火を楽しむのも いいですよ~

  では では このあたりで 失礼します。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒されますねーっ (あけん)
2010-07-31 15:31:11
みんなかわいすぎますネっ

特に・・・

若かりしころのサクラ院長の仰向けの寝姿に
ロックオン

一度あのおなかに顔をうずめてみたいです
返信する
ありがとうございます! (かっぱ)
2010-07-31 16:32:47
ガッハッ八・・・・

やはり あの サクラ の写真に癒されましたか!

私達は良く あの お腹に息を吹きかけ バルルルと音を出して 癒されたもんです。

モモぶる は ある和歌山のブリーダーの方から譲って頂いたブルです。

サクラ も自分の母の様に慕っておりました。

あっそれと・・・バセンジー特有の疾患でファンコニー症候群の事など ブログ で拝見させていただきました。
凄いですね、お疲れ様です。同じ 病気で苦しんでいるワンちゃんの飼い主さん達は 是非
見るべきだと思いました。獣医さんも!・・・

柚 花 くらら 元気ですか~

バセンジーもあの 肌触りがなんともいえませんよね~。それと 困った時の顔・・・
癒されます。

それでは また 今度 お会い出来る日を楽しみに しております。

秀さんや皆様にも よろしく お伝えください

失礼します。
返信する
次は9月を・・・ (あけん)
2010-08-01 14:05:13
何度もシツレイします

おなかにバブブブブブー
うちの子達には、ゆらす肉がないので
うらやましい限りデス・・・
自分で自分のおなかではできないですしね(自爆っ

先生のブログには愛護活動や健康に対して
前向きな方が沢山集まられてヨイですね
ほっとします

こちらは(私が)久々に(?いや、いつも?笑)
噴火することがあり、しばし活火山が活動中でしたが・・・
昨夜はかよちゃんと和尚の店で発散してきました
クールダウン完了


花柚くららはおかげさまで元気です


少し花に気になるところがありますが
また次回訪問時に、よろしくお願いします
秀ちゃんの帰宅にあわせて、9月を考えています~
返信する
ヒエ~! (かっぱ)
2010-08-01 14:22:36
ふっ噴火が始まってしまったんですね!早く、休火山にいたさねば・・・

でも 和尚さんとかよさんに おさめて もらえて よかったですね!

では、又お会い出来る日を楽しみにしております。
返信する
祝カッパさん (赤とんぼ)
2010-08-02 13:18:22
お誕生日
おめでとうございます。

孔子曰く四十にして惑わず

いやいや現代は寿命ものびてます。
四十代未だ未だ迷い悩み惑って
若々しくカッパ先生らしく
過ごされてください。

すてきなブログを楽しみです。
返信する
赤とんぼさん (かっぱ)
2010-08-02 17:08:44
有難うございます。

生きるだけ 生きたら 後は新たな旅立ちだけ・・・

何の 迷いも ありません!

今を 精一杯 生きるだけでございやす。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。